今シーズンのプロ野球は7月まで無観客試合を実施し、その後は観客制限を段階的に緩和している。球団にとってもファンにとっても厳しい状況の中、球場に来られないファンのために「リモート観戦」などの新しいサービスを考案し、積極的に実施してきたのがプロ野球・読売ジャイアンツだ。新サービスはどのような効果を生んだのか。また、客足を完全に戻すことができない状況で、今後どのように収益性を高めていくのか。
人気記事
西野七瀬、『スッキリ』の生放送で特殊な性癖を告白…加藤浩次も心配「事務所に送られてくるかもね」34 views
2021.01.26
パナソニック レッツノート(CF-LX6)を1TB SSDに換装、高耐久モデルをより長く使おう! SSD換装大全、ノートPCの分解からデータ移行まで徹底解説 text by 白倉甲一12 views
2020.10.28
インテル、次世代CPUに新ブランド「Core Ultra プロセッサー」を追加8 views
2023.06.15
イオシスがTSUTAYA運営のCCCから独立、イオシスHD設立へ6 views
2022.03.18
15kHz映像をHDMI出力できるアップスキャンコンバーター「ODV-GBS-C」5 views
2022.10.21
スポンサーリンク